rincoのコスメ日記

アラサー、プチプラデパコス問わずコスメファッション大好きです!購入品やレビューなど書いていきます☆

クリニーク チャビーコレクション2018

8月は33歳のお誕生日やったんですけど、ちょっと遅めの誕生日プレゼントをもらいました🎁

f:id:rinco0828:20181208012714j:image

クリニークチャビーコレクション😍😍
これ、めっちゃ欲しかったからめちゃくちゃ嬉しいーーー😭❤️❤️


実物思ってたよりでかい!!笑


長い!!!


めっちゃ入ってるー😍😍😍


女子受けいい可愛いパッケージに可愛いリップ達が、、、❤️❤️❤️

 


中身はこんな感じ⭐️

f:id:rinco0828:20181208012758j:image
何個かつけてみたんやけどめちゃめちゃ潤うし塗りやすいし発色もいい!!!


しかも普段絶対自分で買わないような色のリップもつけてみると意外とイケる😆😆


それでも何個かは似合わない色があったんですけど、このリップのいいところは他の色と混ぜて塗ってオリジナルカラーを作れるところ!!


普段ピンク系が自分的に似合わなくて絶対付けないんですけど、ピンク系にブラウン混ぜて好きな色味にしたり、普段絶対使わないパープルなんかも塗ってみたら意外と可愛い!っていう発見をしたりでめっちゃ楽しい😍😍😍


20色もあるので新しい発見もできてめちゃめちゃ楽しいですよ❗️❤️

 


 

 

見てるだけで楽しい😆😆