rincoのコスメ日記

アラサー、プチプラデパコス問わずコスメファッション大好きです!購入品やレビューなど書いていきます☆

長年愛用のクレンジング

f:id:rinco0828:20181201200829j:image

 

みんな知ってるオルビスです😘

 

たぶん10年以上コレ!

 

オイルでもなく、ミルクでもなくリキッドっていうのが私的に絶妙にマッチしてて、めちゃめちゃ大好き❤

 

オイルのヌルヌル感と、洗った後にコンタクトが曇るのがどうしても嫌で😢

かといってミルクとかやとポイントメイクまでしっかりおちなかったり😭

 

ちゃんとポイントメイク落としを出来る人ならいいんやろうけど😅

 

めんどくさがりの私は無理!!!

 

でもこのリキッドクレンジングは洗い上がりさっぱりやけどつっぱることもなく、コンタクトも曇らない!!←ここ重要!!

 

これからもたぶんずっと愛用していくだろうクレンジングですね😍

 

今はオルビスユーの新しい化粧水も気になってます

 

 

やっぱ30超えると気になるエイジングケア!

今使ってるものも気に入ってるけど新しいのも気になーる、、、